iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






「里歌さん 

毎日、疲れてないですか?」

…の、お手紙と共に、

ビタミンカラーの

お花をいただきましたヒマワリ







「疲れているのかなぁ凝視」私はてなマーク

考えたことなかったです



目の前にあることを

やる事に一生懸命で…



この言葉…

沁みましたにっこり



物事に集中すると

自分の身体とか分からなくなっちゃって、

オーバーワークで倒れた経験ありました爆笑



ありがとうございます飛び出すハート



自分の身体的キャパ、

気をつけなくちゃいけないですねお願い



あっ、

小鳥さんのハンカチもハート

可愛いです♪



いい意味で…

ほんの少し、

サボるようにしますねにっこり



しんさん、

いつもありがとうございますキラキラ







ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー


チケット販売中です



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





Rica