iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事




父の13回忌をおこないました






まだ学生だった人が

大人になっていたり…


あ〜あ、

ほんとに13年経ったんだなぁ〜と、

実感しました





参加したくてもあまり歩けなくて、

来れなかった叔母様叔父様、母に代わって、

そつなくやろうと思っていたのに…



会食の時は父を偲ぶ話から

脱線し…真顔



ちゃんと私は…

母の代理が務まったのだろうか…無気力

※母は病気で来れなかったので



空には飛行機雲が

見えましたにっこり







ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー






Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️











Rica