iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事





今年に入ってから介護などで

自分のことが出来ていなくて…




まつ毛エクステも新年初に予約しました♪

髪型も変えたい願望があったりチュー



妄想の世界では、

金髪や赤、やってみたいけど…

きっとできない笑



Instagramの美容院のSNSを

覗いたら





サラサラの可愛い女の子がいてラブ



ストレートパーマかけようかなぁ〜

とか思ったり笑



今の時代、

ストパってないのかしらはてなマーク



うふふ…

あたたかくなるとウキウキしますね♪



会員の皆さまも


合格ぜひこの機会に

男性の皆さまもスキンケアデビューしてください

会員ショップ内に先程アップしました♪

🉐set


春ですねピンクハート

桜






ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー





Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 




Rica