iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事





母が…



お世話になった病院から

移動することになりました。



私が病院の駐車場に着いたら

2羽の鳩さんが歩いてきてくれて…

うふふラブラブお迎えしてくれたみたいで

嬉しかったです♪





サクラも少し咲いています桜



いろいろ迷って迷って、

あちこち施設を見て周り…



大好きだった今までいた施設でもなく、

病院でもなく、

医療付きの老人ホームに移動することに

決めました。

※治らない進行した病気も見つかったので



パンフレットを見たり、

説明に聞いたり、

頭の中で考えていた時は迷ったのですが、

訪れてその施設毎の雰囲気や人や

ケア出来る内容を確認したら、

ここがうちには良いと、

答えが出るものですねおねがい







移動は、

母の身体に負担がかからないように

ストレッチャーの介護タクシーに

私が同乗しました。



移動の間…



私の話を聞いてうなずく母に、

南向きの日当たりのいいお部屋で

ゆっくり出来るところだと説明すると、

いいわね〜と照れ



着いてお医者さんと看護師さんと

お話ししたら、ホッとしました合格



部屋の机の横に置いてあった凄い車椅子ビックリマーク

これなら、

どんなに体調が悪くなっても

移動できそうですウインク




決め手になったウォーターベッドのパネルは、

温度調整やリハビリもできますチョキ






ゆったりとした時間を

母が過ごせたらいいなぁ〜と

願いますお願い






ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 





Rica