iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事





一目惚れした玄関マット

サイズが小さいのでマットの上に部分敷き

にしてみました♪



模様が可愛くてパグパグセキセイインコ青

2枚買って…

1枚はお世話になっている方にプレゼント

しましたプレゼント



私も友達からもらったなぁ〜爆笑合格



カラカラの玄関マットです



二子玉川の自然食品F&Fさんに

イポラニを納品に行ったら、

カラカラのポップアップストアー

があったんですキラキラ




バブルの頃…



帝国ホテルのカラカラで買い物しました。

カラフルなタオルの小物、

流行ったんですよおねがいピンクハートグリーンハートブルーハーツ



カラカラのもの

そんなに高くないのだけど…



柄物はすぐ欠品しちゃうから、

気に入ったら買わないと、

なかなか手に入らないですチュー



何十年ぶりかな買いましたハート

華やかですねスター







ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー





Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 






Rica