iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事





ピーポくんシールパトカー




免許証の更新のとき買ってきたシールを

最近自転車に貼りましたチュー



やっと…

自転車に乗れるようになったんです笑



もちろん子供の時は乗れたのだけど…

ずっと乗る機会がなくて…

コロナ禍を機に乗り始めたら…

全然距離が乗らなくてえーん



でも…

最近は結構いけますチョキ



だから安全も兼ねて…

昔の伝説はてなマーク

都市伝説はてなマーク

を思い出して…口笛



昔…



車にピーポくんのお人形を乗せておくと

駐車違反の切符切られないという

ウワサがありました笑



女子席や後方から見えるところに

ピーポくんのぬいぐるみを乗せていた人が

結構いたような気がしますウインク


ピーポーくんの

反射材シールを付けてみました






※鮫洲運転免許試験場の売店で

撮影OKをいただきました




あれは本当だったのでしょうか笑



可愛いので、

貼ってみましたおねがい桜






ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 





Rica