iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事





フリーズしました無気力




半蔵門の信号が赤になって

横断歩道で車を止めると、

大勢の人だかりが見えました凝視びっくりマーク

※親族と一緒で私は運転していません




何だろうはてなマーク





皆さんのお顔に

ボカシを入れてあります




と思ったら…



黒塗りの車が何台も出てきて凝視



えっびっくりマーク



天皇陛下様です無気力



突然過ぎるし、

あまりに近くにいらっしゃるビックリマーク

…携帯を探すのだけど、

焦ってしまいなかなか見つからない汗



次に見えたのが

「佳子内親王様だと思うのだけどはてなマーク

というと…



うちの車の中は大パニックで、

「いや、愛子様じゃない」とか、

大変です驚き



皇后陛下様もいらっしゃって、

皆様別々のお車に乗られていました。



見落としてしまっている方も

いらっしゃるかもしれませんが、

ドキドキしました合格



ほんの一瞬の出来事なのに…




お写真載せるのも

憚りますので、ボカシを入れての雰囲気だけ



一生の思い出です♪







お願い





ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー


ただ今販売中です




Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 




Rica