iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事





感動の美味しさでした100点100点100点



なんでも美味しい寿福さん。

営業時間内でも

数量が出てしまうと終わってしまうし、

外に人が並んでいることも多いので、

なかなか入れません。



レバニラ炒めが残っていたのは

今回が初めてでしたチュー





1日限定10食(だと思う)

のレバニラ炒め





見た目は普通のレバニラ炒めですが、

食べたら…衝撃がはしりましたびっくりチューOK



食べたことのない食感で、

レバ独特の臭みもなく美味しいし、

レバの量が半端なく入っていて、

お腹いっぱいにもなります合格合格合格



これは日本1位



もしかしたら…



世界1位?

のレバニラ炒めではないかしらビックリマーク





基本カウンターだけのお店です




お料理はワンオペで作られているし、

営業っけもなく、

営業時間内でも終わってしまう

こともあります。



何度か暖簾をくぐって入ろうとして、

「今日はもう終わり」と、

断られたこともあります汗



合格ミニチャーシュー丼を食べた時、

チャーシューの大きさに驚きました‼️

合格今回は、レバの厚みと量、新鮮さ‼️



このお料理を出されたら、

文句なんて言えないですね。



食べられたことに感謝しますお願い

丁寧に作っていただき

ありがとうございますお願い



次回はレバニラ炒め好きの友達と

来ようと思います。

オープン前から…

並ぼうと思っているんです爆笑OK







ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー

こちらも販売しています

「いぽラに ショップ内」




Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





 




Rica