iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事




美しかった2月の

満月



アップするのが随分と

遅くなってしまいました



幻想的だった

あの日の満月




桜の季節は美し過ぎて…

少しだけセンチな気分になりました



いつも早足な私が

空を見ながらゆっくり歩いたり、

外のベンチに座りボッーとしたり



私の心の中が

全部見透かされているようで、

知ってくれているようで、

たくさんの会話をします♪



3月の満月…

もう少し先ですが、

何を語り合おうかと、

楽しみなんです♡




キラキラ




ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー

販売中です⇨ショップ内



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 




Rica