iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事





3月のイポラニ…



ご好評につき、

今月も少しだけ販売致します

「いぽラに 会員ショップ内」


小物入れには



指輪やネックレスなど、

お風呂や洗顔の時に置けます指輪



今日は2024年の最強開運日




そんな日に届いた

「ありがとう」の輪照れ

私のブログのタイトルもHawaiiですが、

ありがとうなのですハート





今年は仏様と仲の良いお年なので、

少しずつ綺麗にしていこうかなぁ〜と、

注文していたおりん棒が本日届きましたスター






古くなったおりん棒を新しくして、

敷物も合わせて買ったら華やかになりました

合格古いおりん棒(右)⇨ボロボロでした



仏具って綺麗ですねラブ






ヒノキの箸置きを

プレゼントして下さいましたキューン





いい日だなぁ〜



合格



ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー




Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️








イベントバナー

 





Rica