iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






1日ダラダラ何もしない

昨日は、とにかく寝ることにしましたにっこり

※体調回復が今一つダメだったので




睡眠ってほんとに大事なんですね

あれだけ寝たら…ふとん1




風邪も花粉症さえも

だいぶ治りましたチョキ




これなら、外出しても大丈夫だわ⤴︎

早速届いたばかりの

アイシャドウを使ってみましたニコニコ飛び出すハート

※早く使いたくてラブラブ





色が濃いので、

どうかなぁ〜と心配でしたが、

薄くつきます。


タール系色素が入っていないものを

増やしていきたくて、

こちらにチャレンジ




チークとしても使えるとむぎごころさんから

教えていただき、

今回はチークとアイシャドウとして、

ほんのり顔に赤みを足しましたハート





口紅としても使えるかしら…



と、塗ってみたのですが、

味がダメでした真顔

※あんず、りんご、バニラ、などなど

の果実エキスと書いてあったから

美味しいかと思ったけど、やめとこう笑



チーク兼アイシャドウとして、

リピしそうですOK⇨カシス色



イベントバナー

 







ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️







Rica