iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






今日は会社の経理処理で…



可愛い税理士さんのところに

お邪魔しましたラブ



可愛いなんて私が言っちゃいけない

偉い先生なんですけど…

今日のワンピースは白で、

黄色のカーデガン🟡



そして…

いれたてのローズヒップティー

嬉しすぎます爆笑イエローハートイエローハートイエローハーツ






花粉症が酷くてマスクを外さず汗

せっかく入れてくださったのに

残してしまいましたお願い






私の服装はと言うと…




いつも適当で口笛

「オレンジが好きなんですか?」っと、

先生から言われるまで、

バッグがオレンジだと意識もせずあせる





オレンジのSHIPSベスト🍊に、

オレンジの大きなトートバッグ


書類が多かったので、これにしました





このバッグ…



厚手で、しっかりしていて、

軽いし、スナップも付いていて

いいんですOK





私が作ったものです


キャニオンの担当者さんと

ずっーと前に


作る時のサンプル品が残っていました


良いもの作っていたなぁ〜笑






たくさんのノベルティー

キャニオンを辞めてから

業者として作っていましたウインク




思い出の品合格

大切に使おうと思います♪





ふんわりリボン





ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️






イベントバナー

 





Rica