iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事





クスリ不足していると聞いていましたが…

私が処方されたクスリもなかなか見つからず




えーん



早朝の電話は母がいる施設から

体調が悪いので病院に今から行きますと



私の体調も最悪でしたが、

そんなこと言ってられない汗



飛び起きて駆けつけました





​早朝でも母を受け入れてくれた

病院関係者の皆さま

介護施設のスタッフさま

ほんとにありがとうございますお願い

 




まだまだ私は倒れる時間も無いと、

再確認したので、

耳鼻科に行きましたプンプンOK





検索して行きたかった耳鼻科に

行ってみました。

クスリ沢山いろいろもらいました。

目薬、点鼻、飲み薬。



巷のウワサ通り、

クスリが無いらしく調剤薬局を回って、

やっと確保チョキ



1日で治します炎



この思いを…

気合いというのかしら笑

※昨日のブログで気合いで花粉症は治らないと書いたのに、ちゃんと病院で診てもらうという気合いを入れましたプンプン




病院





ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー

昨日の予定表、一部11月になっていたようです泣くうさぎゴメンなさい




Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 





Rica