iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事





ザ・ガーデン自由が丘

が閉店しました。ちょい衝撃ですビックリマーク

※2月25日




お世話になったシェルガーデンさん

※ザ…ガーデンさん





20代のころ、

このスーパーをシェルガーデンと呼んで、

紀伊國屋かこちらのスーパーで

よく買い物をしていました。



ここに来ると、いろんな人を見ました。

歌手の方、女優の方、

皆さん、値段を見ないで

買い物していたのではないでしょうか?




今だと、考えられないですよねあせる

少しでも安くて良いものをと

探してしまいます。






対面に建築されていたのは、

巨大なライフさん

「ライフ目黒八雲店」さんでした。




時代でしょうか口笛




黄色い花




ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー





Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 




Rica