iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事





明日リニューアルオープンです

3月6日 祐天寺駅横1分

自然食品F&Fさん

 自転車たぶん駐輪スペースあります




3日の日は…

学芸大学に打ち合わせがあったので、

その帰りに覗くと…



まだ、

全く店舗の中が出来ていない。



いつも感心するのは…

店舗作りの早さとクオリティーです。

店頭造りはグループ会社内に

専門の部署があるようで、

それはそれはプロフェッショナルだと

いつも感心していますおねがい

合格星野コーヒーさん、五右衛門さん、

サロン卵と私さん、天馬さん、腰塚さん他、

もう沢山あり過ぎて…数えられない



そんなプロの方々の店舗に置く什器だから、

頑張らないとチョキ



試作を何度か

繰り返している最中ですあせるあせるあせる

⬇️



そうやって作った什器がこちら

⬇️

アレポーンびっくりマーク




頭真っ白状態チーン汗

なぜか残してしまった変な空間はてなマーク



今日、再度トライをお願いし、

いろいろ作った結果、

こちらのテスター入れにしました♪






課長さまハート

私の小さなこだわりに気がついて

くださいましたチュー音譜






店舗に訪れたら、何をこだわったか?

気がついたらお知らせください笑





残っていたイポラニオリジナル

トートバッグを数量限定で

プレゼント🎁します。


ほんとに少ししかありませんチュー

欲しい方は、早めに行ってくださいカバン




明日オープン

よろしくお願い致します

クローバー





ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️




楽天スーパーセール

今回は買っています♪


イベントバナー


 




Rica



新店舗 自然食品F&F祐天寺店さん
明日リニューアルオープン