iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






加湿器付き空気清浄機の

お掃除は月一回と書いてあるのだけど…




花粉の飛ぶ時期は

けっこう汚れるのでお掃除しました




フィルターを外して水で流して

その下はお掃除機をかけてから

拭くだけだから、簡単ですOK




このフィルター汚れますね⬇️





今回は加湿器のフィルターも

分解して洗いました



「クエン酸のお湯に2時間つけて

よく洗い流して乾かす」




急いで買って来た100均のクエン酸

⬇️



洗った後なのに…




あまり良い匂いがしないキョロキョロビックリマーク




洗い残しがあるのかしらと、

フィルターをよーく見たら、

2つに分けられましたチョキ




この間、汚れていましたあせる

チェック✅ですね





フィルターとフィルターの

間も汚れるんですねびっくり






クエン酸につけて拭いてから

組み立てます♪




うっ飛び出すハート

新鮮な空気の香りがする爆笑






星







ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





私がリビングで使用しているのは、

このモデルの前のものです⬇️ お気に入り




 


イベントバナー

 






Rica