iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事







寒かったですね

今日も寒いけど…




ひさしぶり雪を見た気がします





​隣のお宅の離れのお屋根雪の結晶

2階から

つもり始めに撮りました





雪に備えてスタッドレスを

履いていたのだけど、

雪道を運転する勇気もなく凝視汗汗汗

降る前に買い物に出かけました汗汗汗




東京のあれぐらいの雪なんて…




雪国の人に比べたら全然だから、

大丈夫と思っていたのに、

てんでダメでした無気力泣




寒さだけでもキツイですねアセアセ

イポちゃんヒヨコも寒いようで、

すぐゲージに戻ってしまったので

ホカホカの寝室に早めから入れて

しまいました飛び出すハート




ボケ顔も何となく似ている私たちにっこりヒヨコ


合格私は赤いタートルネック(とっくり笑

の上は、

ユニクロのウルトラダウンベスト紳士用L

この大きさが良いのですOK

合格イポちゃんはホカロンに寄り添いカイロ



2人共…ツンデレデレで、

寒がりなのも似てる爆笑






笑





ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





ヒヨコイポちゃんのゲージに冬は付けています

大喜びで横で寝ています音符




にっこり私は寒い日、ユニクロは外せない






Rica