iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事







母が退院しました




ここ何日かの中で少しだけですが、

あたたかい日で良かったですひらめき




寒がりな母なので、

お迎えの車に乗る前にホカロンを

母のお腹に付けました。

なんでびっくりマーク…という目で見ましたが、

病院の駐車場までコートを着て車椅子で

移動する時「寒い」とあせる




「でしょ笑






太陽の光が差し込んで

キラキラ光時がありますキラキラ



ここが光るたび…

良いことあるかなぁ〜と

思うのおねがいルンルン






ホッとしましたニコニコ




合格







ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️






イベントバナー

 





Rica