iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






本日…




友達の息子さんが

中学受験でした



数日前にひさしぶり電話で

お話ししたら、

赤ちゃんだったあの子が

もうお受験らしいの



まだオムツの時代に…



うちに遊びにきて

よく食べていた記憶しかない笑



合格のお護摩を頼まれて

私ももう一度お伺いしたかったので、

昨日、川崎大師様へ






月日が経つのは早いものですね照れ





今年はたくさんのイベントもある

川崎大師様




お世話になりそうですお願い




🌸




ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️




イベントバナー

 


Rica