iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






昨日の地震…



地面に大きな柱を打ち込まれたような

音がして、怖かったです無気力



でも、怖がっている場合じゃないから、

イポちゃんのところに行くと

イポはフリーズしました凝視





オモチャの中に隠れて

フリーズ状態

ひと言も鳴きません






その後…



私の姿が見えないと

鳴きまくっています真顔



怖かったねあせる

昨日はずっーと一緒に過ごしました♪





イポちゃんチュー💋

大丈夫だよーーー





ゲージのドアは開けて…



しばらく私の近くで甘えていた

イポちゃんヒヨコ



イポラニちゃん用のバッテリー、

充電確認しました。

合格イポちゃん用のバッテリーはこちら

⬇️


星




ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 




Rica