iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






7年前…



先程FBを見たら

嬉しい投稿がありましたチュー




iPOLANIローションを発売してから

今日で7年経つんですね。

お祝いのコメントをもらって、

あ〜あ、頑張ったなぁ〜と。



7年前の発売日…



偶然にもTVで特集いただいたんです。

それも発売日にラブラブ



iPOLANIは…



水にこだわって山梨の工場で作っているので、

ロケ社で山梨まで行っていただき、

クリーンな工場内を撮影してもらいました。

合格肌に優しいように軟水のアルプスの天然水で作りたかったんです





自分と同じように敏感肌で

スキンケアジプシーしている方に

使ってもらえたら、ほんの少しですが

社会貢献できるかなぁ〜からのスタート。



だから…



成分にも妥協できず、

ほんとに儲からない笑



https://www.la-ipolani.com/




でも…



おかげで肌荒れはしたこともなく、

こだわりのある良いお取引先の方々に恵まれ、

やってこれました。



7年前、若いなぁ笑

イポラニローションも今の商品とは

デザインが違います。

トロミアップして、デザインも少し

バージョンアップしました




どこまで頑張ればれるかは分からないけど、

「おめでとう㊗️」

の投稿をいただいて…初心を思い出しました♪




スタート時のホームページトップ

ボトルデザイン 上

今のホームページ

ボトルデザイン 下

合格ボトルもサトウキビのバイオマスPE



「スタート時の思い」思い返しました照れ

ありがとうございます。








ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 










Rica