以前の開催記事






仕事の参拝は…




神田明神に行きます。

昨日は日が良いので伺いました。




と…




車を停めようと駐車場を探していると、

前のバンから〇〇グループらしい女の子達が

降りてきました。

※普段使える境内の駐車場が使えませんでした




あっ…




今日は成人式だったのですね口笛あせる

〇〇グループさんは、

こちらでやられるのですね。




私は厄祓いなのに笑




実は昨年から入院している親族もいるので、

忙しくなりそうなのは覚悟しています。

父の十三回忌もあるし、いろいろ。


神社によっては女性の厄年は

38歳で終わっているので、

本気でたくさんのお役目をやる年だと

感じています。




大黒様には、

茅の輪くぐりがありました。




なぜ、この時期にと思いましたが、

穢れを払って大黒様に参拝できるのは

素晴らしですキラキララッキーでした爆笑




奥にある小さなえびす様は

可愛いくて華やかですね。

天井は月なのでしょうか星




神馬あかりちゃんにも

会えましたピンクハート




門の上には美しい小鳥さん達

神田明神様は華やかで美しいですキラキラキラキラキラキラ




そして…




力を感じるんですおねがい







龍






宝石赤http://rica15.com

本日商品アップまし

SHOP内みて下さいねウインク









宝石赤エッセイpart 14



宝石赤エッセイpart 13











インスタグラム💜






コメントありがとうございます 



イベントバナー

 





Rica