以前の開催記事






今年の初夢…






2日の朝方

ハッキリと覚えている一瞬の夢



寝る前に1日に引いた

おみくじがどんな意味があるのか

よーく考えようと読み直すために、

お守り入れ袋を枕元に置いて

寝てしまったのですふとん1



そしたら…



朝方強烈に印象深い夢を見ていて無気力

「えっ初夢って、これじゃないよね」

って、寝ながら考えていたら、

イポちゃんが呼び鳴きしました汗



私起こされるの汗

これが初夢はてなマーク






イポちゃんに起こされました歩く





一富士

二鷹

三茄子

狙いだったのに…泣





飛ぶ前のイポちゃん立ち上がる






この夢大丈夫かしら…驚きはてなマーク





起きて検索🔍

あちこちのサイトを見ると、

かなり良い夢らしいです飛び出すハート




めちゃくちゃ地味な夢なのにニコニコ

イポちゃん、起こしてくれて

ありがとうございます♪






龍







宝石赤http://rica15.com

旧年中はお世話になりました

本年も宜しくお願い致します








宝石赤エッセイpart 14



宝石赤エッセイpart 13











インスタグラム💜






コメントありがとうございます 




イベントバナー

 





Rica