お掃除の途中…

新年のスリッパを探していたら



強烈なミーのデザインが

ありましたびっくり



それも昭和を思い出させる

スリッパモップ笑

誰だったかはてなマーク

めちゃ宣伝していて…

ヒットしたような記憶がえー



部屋で履いているだけで

お部屋が掃除出来るといって、

販売していたように思いますキョロキョロ



うーーー気になるのに、

誰かわからないはてなマークはてなマークはてなマーク







今も流行っているのかなぁはてなマーク




笑




iPOLANI

⬇️


右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト






エッセイpart 14



エッセイpart 13




ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき

クリスマスベル今回のChristmasライブ
うつみゆびたつみ組は復活なるかウインク照れ





コメントありがとうございます 




イベントバナー

 





Rica