松飾りに実がついていましたびっくり合格

それもどちらにも合格



なんだか縁起良さそうですアップアップアップ







28日の今日は毎年、

神棚の〆縄

松飾り

玄関を飾ります合格




思いがけず…

可愛い実がついた嬉しい松飾りを

可愛くしたくて…




急遽紅白の水引を

買いに行きましたランニング









開運は梅と熊野神社様で教えて

いただきましたが…





水引を編む時間が本日なかったので、

簡易的ではありますが二重丸にしました








玄関の叔母さまの書も

お正月用に変えて

※叔母様は書道家です



普段用





お正月用


 


ふーーー!

今年も28日の御勤め

間に合いましたチュー






門松






iPOLANI

⬇️




右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト







エッセイpart 14



エッセイpart 13




ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき

クリスマスベル今回のChristmasライブ
うつみゆびたつみ組は復活なるかウインク照れ





コメントありがとうございます 




イベントバナー

 





Rica