改めまして昨日のライブに

お越しいただいた方

遠くから応援してくださった方

開催にあたってご尽力いただきました皆様


セーラーズの三浦静香社長様

浅井企画の佐々様

月見ル君想フの会場の皆様


駆けつけてくれた元スタッフの皆様

※名前はシークレット

駆けつけてくれた 名越美香ちゃん

駆けつけてくれた 山本スーザン久美子さん


ありがとうございました




いつもお花を出してくださる

おニャン子FINAL LEGEND実行委員会の

皆様、いつもありがとうございます。

こちらから分けてお花を持ち帰らせて

いただきました。


スーザンにも渡したら、

お部屋に飾ると嬉しそう。



岩瀬さん

3人に華やかなお花を

ありがとうございましたおねがい



東さん

今回は参加できなかったのに、

お花をいただき

ありがとうございました爆笑




いくみんさん

3人に可愛い、ニャン子ちゃんのチョコと

クッキーそして熱いメッセージ読みました。

ありがとうございますウインク




しんさん
今回は参加出来ないのに、
3人にお花とぬいぐるみ
ありがとうございましたチュー

私は青のお花をいただきました。

※違っていたらごめんなさい⇦とても好き

ワンちゃんは、これ麻子のだと思うので、

取り替えっこしようと麻子と話しています。





たくさんの差し入れ

ありがとうございます。

※お名前がついていなかったプレゼント



新潟から参加してくださった方からですね。

重いものを3人にお待ちいただき、

ありがとうございました。



高級チョコレート

ありがとうございます。
今朝、コーヒーといただきました。
少しづつ楽しみながら食べますね。


サンタさんのクッキー
ありがとうございます。
華やかなクリスマスのお部屋に
なりました。




これは沖縄なので、誰か分かります。

ワクワクする限定コラボ商品、

ありがとうございます。





ひろこさん

レモングラス、なかなか良いものが国内にないので、嬉しいです。

お手紙も読みました。頑張りましょう。




こちらは楽屋で食べたり、

皆んなで分けていただきました。

ありがとうございました。





楽屋に差し入れしてくださった

元スタッフの方々、

ありがとうございます

ずっーとお世話になりっぱなしです。



クリスマスのお花と

優しいイポちゃんの絵を

ありがとうございます。



 

ありがとう





iPOLANI

⬇️

iPOLANIキャンペーン開催中

🉐

赤薔薇天然ローズの香り#ダマスクバラ

自然食品F&F麻布十番店

自然食品F&F広尾店

自然食品F&F麹町店

自然食品F&F桜新町店

自然食品F&Fアコルデ代々木上原店

自然食品F&F京王百貨店新宿店

自然食品F&Fグランツリー武蔵小杉店

自然食品F&Fぷらりと府中店

自然食品F&F二子玉川高島屋店

自然食品F&F都立大学店

自然食品F&F阿佐ヶ谷店

自然食品F&F柏高島屋店



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト






エッセイpart 14



エッセイpart 13




ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



イベントバナー

 






Rica