これいいグッ



カラーはガンメタ

にしました




実はスーツケース
大きいのと小さいの処分して
しまったんです汗


小さいのは、なぜかダイヤルを
何度全数合わせても開かないえーん
   ※たぶん鍵が壊れているのではと
    メーカーからいわれて、
    とても良い品だったのだけど…
    修理代もとても高いのです汗



もう一つは昔から使っているもの

使いすぎたのか…

経年劣化で溶けてきましたガーン



そんなわけで、

スーツケースジプシーを2年ガーン

探していましたあせるあせるあせる



お店でお話を聞いたり、触ったりして、

私のこだわりを整理したら、

こんなにありましたびっくり



こだわり

乙女のトキメキお洋服をハンガーでかけられる

乙女のトキメキ開け閉めがバックル

乙女のトキメキ国際基準のロックだけど、カギがいい

乙女のトキメキ中がフラットであること

乙女のトキメキ中に仕切りがあること

乙女のトキメキバードケース

乙女のトキメキ足回りが4本で日本製

乙女のトキメキ軽くて丈夫

乙女のトキメキMsサイズ



こんな条件のものあるのかしらはてなマーク

と思ったら、

全部満たしているものが…

楽天スーパーSALEでお安くなっていました口笛



※カギ穴は⇩ボカシを入れました




こんなに充実したデザインなのに、

コスパがいいグッ

買ってみることにしました音譜



エッびっくりひらめき電球

期待以上にいいです合格

※スーツケースカバーまでいただきました





iPOLANI

⬇️

iPOLANIキャンペーン開催中

🉐

赤薔薇天然ローズの香り#ダマスクバラ

自然食品F&F麻布十番店

自然食品F&F広尾店

自然食品F&F麹町店

自然食品F&F桜新町店

自然食品F&Fアコルデ代々木上原店

自然食品F&F京王百貨店新宿店

自然食品F&Fグランツリー武蔵小杉店

自然食品F&Fぷらりと府中店

自然食品F&F二子玉川高島屋店

自然食品F&F都立大学店

自然食品F&F阿佐ヶ谷店

自然食品F&F柏高島屋店



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト



もうすぐ会えるねおねがい







エッセイpart 14



エッセイpart 13




ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき

クリスマスベル今回のChristmasライブ
うつみゆびたつみ組は復活なるかウインク照れ





コメントありがとうございます 







Rica