お誕生日のメッセージ

ありがとうございます飛び出すハート



私って、

いくつになったのかしら笑



いくつになっても、

気持ちは全然成長していません。

大人になったら、

年齢相応の物わかりのいい人間に

なっていくのかなぁ〜と思っていたのですが、

学生時代とあまり変わらないあせるあせるあせる



いい言葉で言えば、

若いOK

言い換えれば、

大人気ない爆笑



先日、高校の同級生の女子会がありました。

卒業して何年経つのかしらはてなマーク



なのに…

皆さん、その頃と変わらない無気力



ああ〜、

人って大人になりきらないんだなぁ〜と、

実感するこの頃ですにっこり







今年は…

たくさんの人と会えましたハート

やっぱり会いたいよね。




長い間、

お花を贈ってくださって

ありがとうございますハート

感謝




お手紙も

お紅茶も

嬉しいですハート



美味しいケーキも

いただきましたよだれラブラブ





幸せなお誕生日を迎えられたこと

心から感謝しておりますお願い合格



1つ年を重ねますが、

素直に優しくありたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。 






iPOLANI

⬇️

iPOLANIキャンペーン開催中

🉐

赤薔薇天然ローズの香り#ダマスクバラ

自然食品F&F麻布十番店

自然食品F&F広尾店

自然食品F&F麹町店

自然食品F&F桜新町店

自然食品F&Fアコルデ代々木上原店

自然食品F&F京王百貨店新宿店

自然食品F&Fグランツリー武蔵小杉店

自然食品F&Fぷらりと府中店



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト



今月のイポラニ

少しだけ在庫が再入荷しました。

今月も少し販売できます🉐


ほかも割引価格です










エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 




イベントバナー

 





Rica