サザエさん通りのある

桜新町に行きました。



昨日のサザエさんは

火災予防運動のタスキをしていました照れ





波平さんの頭には大切なものが

ちゃんと確認でき、それも

強いワイヤレスになっています笑

でも年齢は54歳びっくりマーク微妙ですね爆笑



そんな都会にありながらも

のどかな街の自然食品F&F桜新町店

でもキャンペーン開催します。



これに加えて…

アコルデ代々木上原店も

キャンペーン開催致します。





お近くに行かれた時は

お立ち寄りくださいハート

 





iPOLANI

⬇️

自然食品F&F桜新町店

自然食品F&Fアコルデ代々木上原店

自然食品F&F広尾店

自然食品F&F麻布十番店

自然食品F&F麹町店

自然食品F&F京王百貨店新宿店

赤薔薇IPOLANIキャンペーン開催中



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

明日zoomチケット販売致します。

14日、イポラニSET若干名再入荷予定









エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 




イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)




Rica