本日の納品の後のランチタイム




広尾から麻布十番を回って、

会社に戻る帰り道…

⌘イポラニのキャンペーン開始です⌘

赤薔薇自然食品F&F広尾店

赤薔薇麻布十番店F&F麻布十番店




「小泉元首相とブッシュ元大統領の

居酒屋会議で有名な権八でお蕎麦を

いただきましたました」

右矢印お店の様子は明日以降、書きますね





​お蕎麦待ちリラックスTime






いぽラにSHOPの

スケジュールアップ



いぽラにSHOPスケジュール




麻布十番では、

TV番組のロケをしている

秀ちゃんを発見目 (中山秀征さん)



降りて挨拶しようかと思いましたが、

運転をしていたので、

チラ見しながら帰りました笑

※番組内以外でも、私が担当していた

雑誌に出演していただいたこともあります



麻布十番は、面白い街です

 



右矢印次回、権八と

麻布十番のF&Fさんで

買ってしまった

絶品をご紹介しますねOK





キラキラ




iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト





倉庫に少しだけ

「いぽラにSHOP用のミニ」

発見したので、

今月も🉐やります





エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



イベントバナー

 







Rica