今年、血管の硬さで一度検査で

引っかかってから、

食べ物に気をつけていますチュー汗



青魚が苦手なので、

健康に良いと言われる

オメガ3脂肪酸がとれていないのが

原因なのかなぁ〜と自分では

思っているのでいろいろ調べましたキョロキョロ



オメガ3脂肪酸はすぐ酸化してしまう

らしいので、油を身体に良い状態でとるのは

私には難しそうです。



そこでチョィスしたのは、

オメガ3脂肪酸がとれるチアシード。


カルディで欠品が続いていたのですが、

本日ほかのお店で見つけましたOK





前に食べていたのだけど、

やめてからは食べていなかったので、

調べると・1



チアシードの食べ方で書き込みの中に

発芽毒の書き込みがありましたガーン



12時間以上水につければ

無毒化するので大丈夫そうです。

ホッ口笛




※発芽毒⇨

種子が発芽する時まだ種を守るための毒と書いてあります。12時間水につけると無毒化するらしい

 



次回の検診までに、

血管年齢を

若くしたいと思います合格




女の子





iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト








エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



イベントバナー

 





Rica