しーちゃんの家に…

お邪魔しました(≧∀≦)








いつも若々しいですねキラキラ



後ろのお写真、

すごい人だらけです目




時代をリードするファッションメーカー

のデザイナー兼オーナーだけに、

さすがですね爆笑OK








私たちも着用させていただきましたチョキ

楽しかったです。




ありがとうございました照れ

 



iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト






エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



イベントバナー

 







Rica