行きつけのパッケージ屋さんに

閉店の貼り紙が

貼ってありましたびっくり




ガーンガーンガーン









もう棚の中もだいぶ少なくなっていて…

買い物しているうちに、

悲しくなっちゃいましたえーん汗汗汗




ここの経営者らしき男性は

かなりご高齢だったし、

とても長くお店をやられていたようなので、

閉められたのかなぁ〜とか、

想像していますえー



レジのお姉さんや

2回のお姉さん方々に

お世話になりましたお願い






レジを終えて…

「今までありがとうございました」

というと、

「こちらこそお世話になりました」と。

泣きそうに、

寂しくなりました泣



ちょっとセンチな気分になっている自分に

ダメダメえーんと…



20%OFFをラッキーと、

気持ちを切り替えて…プンプンチョキ音譜



前向きに前向きに

行かなくちゃですねビックリマークビックリマークビックリマーク




 



iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト


イポラニ祭り

開催中です赤薔薇








エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 




イベントバナー

 




Rica