年忘れとクリスマス会ライブの
練習と、打ち合わせを始めましたウインク照れニコニコ
もちろん、メールや電話、LINE等で
毎日のように相談していましたが、
集まって確認するのは初めてです。



大まかな流れがまとまりましたOK



長い友人関係だからでしょうか、
誰かが一言修正を入れると、
すぐ揃うグッ合格アップアップアップ




麻子(白石麻子さん)が

真剣に確認しています





その間に…





和ちゃん(内海和子さん)が

音を確認しています♪






個性は様々…

意見はいろいろ…



なのに…



決まると

ビシッとまとまる

 


2人とも優秀だわーー⤴︎爆笑グッ






マイク





iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト






エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 




イベントバナー

 




Rica