本日zoomミーティングに

ご参加いただきありがとう

ございましたお願い



終わってから、

いただいた皆さまの意見を

和ちゃんと話し合っていたら…

気がついたら今びっくり



ライブの選曲、

相談してしまいました笑





またまた2人でお写真撮るのを

忘れていましたチュー



ありがとうございましたハート


 



合格




iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト





エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 




イベントバナー

 





Rica