集中メンテナンス期間として

身体の健康チェックをしていますOK




そもそも…

血管検査で引っかかってから、

いい機会だから、

今年は身体を見直そうと思いました。




2か月…経ったので、

主治医のところに行きました。






この2か月、

かなり生活改善したんですよおねがい



コンニャクは毎日食べてるし

ブルブルマシンに毎日乗るようにして、

大好きな油物も控えています。







これだけやっている成果が

どんなものか見たくて…



もう一度検査をして欲しいと伝えたら、

「まだ2か月だからねっとえー



それでもお願いして

やってもらいましたチョキ





10分もかからない検査です





おっとびっくりびっくりマーク

正常値に入っていますOK




「あら、かなりいいわね」っと、

いっていただきました爆笑




まだまだ数値は高いですが…

よーし、

このまま頑張りますチョキ





合格




iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト





エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 




イベントバナー

 





Rica