昨日、用事があって目黒に行ったので、

ホテル雅叙園東京を見て来ました



いつから、お名前が変わったのでしょうか?

ずっと目黒雅叙園と呼んでいたのに。



豪華絢爛の華やかさには、いつも圧倒されます。










旧館でしょうかはてなマーク


 


20代のころ仕事で何度か泊まりました。

浮世絵の彫刻(絵)がお部屋全体

にありましたが、

今はそういうお部屋はないのでしょうか?




旧館で開催されていたイベント
⬇️




ブライダルサロンに展示してありました

⬇️


美しい打ち掛け



 


母がもう少し歩ける時、

お食事に来ていました。



花が好きな母なので、

假屋崎さんのイベントなどある時は

喜んでくれて。



サインをいただいた事も

あるんです笑



この雰囲気とお花があうんですね。

幻想的な場所です。







iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

合格会員ページから予約された皆さまには、

確認メールを送りました📩

※ご確認ください





エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 




イベントバナー

 





Rica