今日は9月20日
解散から36年、今年もビデオコンサートを
ファンの方々が開催してくださいました笑い泣き


ほんとに凄いことですね。


2年しかなかった活動期間を、
ずっと応援してくださる泣


朝、「いぽラに」会員クラブのアドレスに、
あにさんが送ってくださった
今年のビデオコンサートのアドレス。


和ちゃんと麻子と、
浅井企画の佐々さんにもまわしました。



先週金曜日の打ち合わせで

撮ったお写真です。


麻子ちゃんは都合があわず

来れませんでした。




始まって、パソコンのチャットを見ながら
Twitter(X)を返していました。
※しばらく返信出来ていなかったので🙏



本当にありがとうハート






iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト





エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



イベントバナー

 





Rica