今日も

お祭りです音譜





お神輿がちょうど

戻って来ていました





またまた

電話しちゃいました爆笑




「お神輿来てるよ」




近所にお友達が住んでいるのは

いいですよね♪






今のバナナには

顔があるんですね笑



昔ながらのくじ引きも

ひさしぶり見ました目






お祭りが終わると…

そろそろ夏が終わるのかしらおねがい


 






iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト


9月18日20時から

会員ショップでチケットを先行

販売致します




ご購入しやすい

お時間の販売スタートに

しました



どうぞ宜しくお願い致します

照れ照れ照れ






エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



イベントバナー

 





Rica