前から…




「イポラニを使っている動画を

撮って下さい」と、

リクエストをくださる方がいて



でも…



動画を撮るというと、

初めの一歩がとても重いのです足



その重い一歩を踏み出して…

撮ってみましたチョキ



Instagramに

アップしてみようかなぁ爆笑

⬇️

こちらは動画より撮った

静止画のお写真です



9月の会員ショップ

イポラニset

⬇️




お家用イポラニ化粧水

&

携帯に便利サイズ

set赤薔薇



チェック✅してみて下さい。







リールや動画が主流になってから…
なかなかアップ出来ません汗



もっとデジタル人間にならねばと🥷
気持ちは焦るもアセアセ
電話が安心するのは、
昭和生まれだからかしら笑



電話



iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト




エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



楽天スーパーSALEで販売中です
⬇️
イベントバナー

 





Rica