お祝い慶應義塾高等学校
野球部の皆さま、関係者さま
優勝おめでとうございます

お祝い仙台育英学園高等学校
野球部の皆さま、関係者さま
準優勝おめでとうございます






お疲れ様でした爆笑
密かに東海大相模原が負けてから、
慶應義塾高等学校を応援していました。


誰にも言わず、
胸の中では熱い声援を送っていたんです
素晴らしい試合、ドキドキしました💓






熱い夏
ほんとにありがとうございましたチューチョキ




サッカー野球




iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

照れニコニコ


只今販売中です





エッセイpart ✏️11



エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ






⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 




イベントバナー

 





Rica