Hawaiiのお土産の

星型の缶を開けたら…



パイナップルクッキーが

入っていました(๑>◡<๑)

可愛いですねアップ



7月のお盆で

立見家のお墓に行ったとき

立ち寄ったら、

プレゼントをご用意していて

くださいましたスター



Hawaiiのお土産


先日のレコード会社で

名古屋に赴任した

還暦の会にいらっしゃった方のお店


お墓のすぐ近くに

ありました




可愛い雑貨をchoiceした

駒込にあるお店



このお財布いいなぁ〜

小さいのに

お札を折らずに入れられるのは、

便利ですね。



お財布で触り心地もよく…

次回の候補に

しちゃおうかしら照れ



hono bono





Hawaiiに行った日のことを

思い出させていただきました。



今度のエッセイ、

初めてのHawaiiを書いてみようかなぁ

(≧∀≦)




 


やしの木





iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト



8月メンバーズサイト内



只今販売中ですおねがい照れ







エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



イベントバナー

 




Rica