先日熊野に行った時の

山伏そば拝庵が、

TVで放送されていました。



熊野古道の⑧で書いた、

お蕎麦屋さん。



帰りにホラ貝を吹いて

送ってくれたんです。




この道を登るとお店兼家が

ありました

⬇️



山伏さんのご主人

ミシュランに掲載されたお蕎麦屋さん







期間限定で虎ノ門ヒルズに

8月17日〜30日まで

出店されるようなので、

ぜひ食べてみてください。



とても魅力的な人でした。




もちろん蕎麦は絶品ブルーハート


 


思い出して

嬉しくなりました(๑>◡<๑)







iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

zoomチケット販売中です爆笑おねがい







エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



イベントバナー

 




Rica