お気に入りのミュールを

よーく見たら…




けっこうボロボロでした口笛




このミュールがラクで

他のサンダルが履けません汗






すぐ靴ズレしちゃうので、

かなりの数履いて、

私にあうものがコレだったんです。

※全く靴ズレしませんでした




改めて、

どこのメーカーなのかなぁ?

と、見ると…




スケッチャーズびっくりビックリマーク




※スニーカー以外にも出しているんですね

※メーカー名見ないで買いました笑


今年、スニーカーも買いました。

歩きやすくてついついOK







少しデザインを変えて

リピートしようと思いますウインクチョキ





 

宝石ブルー





iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト






エッセイpart⑩



エッセイpart⑨



ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 








イベントバナー

 





Rica