湯の峰温泉から…


熊野本宮大社
を目指し


「大日越」を歩きました






朝、あづまやさんの温泉で

身体を清め、

朝食を食べたら出発ですランニング



山の入り口というか

初めの一歩から、

狭くて急な斜面に驚きましたあせる



途中の足場の悪さにも、

苦戦しながら

虫の嫌いな私は早足で登ります。



ミミズがヘビのように大きくて

30cmもあるの泣



またクマくま

を想像して、足が速くなります。

心臓バクバクチュー




峠越えするのに

一生懸命で

お写真これ一枚ですあせる




途中から大変すぎて…

無心になりました。



そのころにはクマの怖さも忘れて、

神様に心も身体もゆだねようとお願い





湯峰王様を参拝





山を降りるころ、

熊野本宮大社が見えてきました。



先ずは、旧社地

大斎原を参拝





日本最大の大鳥居は

圧巻で素晴らしいですお願い





ここでも八咫烏さんが

待っていてくれますブルーハート





 

甦りの地「新たなる出発」と、

書いてありました。



人生の第三章を

歩きなさいということかしらはてなマーク

合格現在第二章を歩いていると思うので



次は…

熊野本宮大社です




神社





iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト






エッセイ最新part⑨



ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



イベントバナー

 



Rica