紀伊勝浦駅からバスに乗って

…大門坂へ








早速、八咫烏さんの

銅像がありました爆笑キラキラ



会いたかった、

八咫烏ちゃん飛び出すハート




和歌山で神のお使いとされている鳥

八咫烏


日本サッカー代表のシンボルマーク

でもあります


足が3本ある

導きの神様でもあります





ここからは歩きですランニング



よーーーーし

頑張ろうと、スタートしようとしたら



杖が…


ここにあるということは、
借りていった方が
いいということですよねキョロキョロ






こんな緑深い道を、

はたして歩けるのだろうかはてなマーク



少し先に人影が見えました。






熊野那智大社に向かって

歩いています。



ふぅーーーー♪




 

そして…

歩くというか?上ること40分チュー

心臓バクバクです。



トドメは…

参道の467段



一段ごと高さがありますチュー







やっと着いた熊野那智大社は

神仏習合






那智大滝は落差133mで日本一

熊野那智大社別宮、

飛龍神社の御神体ということで、

近くまで見に行きました。










熊野那智大社





ここからはバスで
紀伊勝浦に向かいました。


意外と歩ける自分にも
ビックリ‼️です爆笑OK



…次は

紀伊勝浦から





ランニング





iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト


21日時計

楽しみですね♪





エッセイ最新part⑨



ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 




イベントバナー

 




Rica