一泊目のお宿は…
紀伊勝浦の勝浦港から船で


お宿へ





歩き疲れたので、

お食事はお部屋食にしました。




ロビーで館内の説明を聞いて…

感激ですチュー



ビールビールは18時まで飲み放題(缶)

ジュースジュース、梅酒、コーヒーは

22時まで飲み放題

ソフトクリームボーアイスは24時間食べ放題



チェックインの時に、

紀州の濃厚なオレンジジュース

を瓶でもいただきましたキューン

合格これだけでも嬉しいです飛び出すハート



22時まで飲み放題は、

下のラウンジというかバーというか、

BGMを聴きながら、

コーヒーとおつまみをいただきました。



皆様は梅酒をいただいていたようです。

こんな飲み放題、1番嬉しいかもです爆笑100点







温泉までは

広いので迷路のようです。









すいている時間帯に入れて、

露天は貸切でしたチュー



目の前の海と誰もいない島と空

最高キラキラ流れ星

寝湯に入っていたら…

ちょっとだけ変な妄想がキョロキョロびっくりマーク



この島に未確認生物とか

いたらどうしよう真顔

山から猿が降りてきたらどうしよう猿

こんないい温泉、入りたいよねびっくりマーク



…と考えたら



静かさが微妙に怖くなって、

室内の温泉へ移動女の子



明るい時間に

続きは入ることにしましたウインク




八咫烏さんも

見守ってくださっています。





2日目はたくさん回りたいので、

5時起きです。



最後にもう一度、

アイスをもらいに行き、おやすみなさい。



お宿も温泉も最高ですが、

この飲み放題は、

嬉しすぎました爆笑アップアップアップ




…次は

2日目の朝からランニング




iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト






エッセイ最新part⑨



ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき







コメントありがとうございます 



イベントバナー

 




Rica