30℃越えチューメラメラ



今日は、介護士の方と一緒に

母の検査に病院に行きました。



母は大腿骨を骨折して回復したのに、

私が母の手を引いたり、

車椅子の乗り降りなどをさせるのが

自分的に自信が持てなくて…

介護士の方にご同行をお願いしました汗



手探り状態で母と向き合っていますが、

介護士の方々のおかげで、

毎日母は楽しそうです♪

ほんとうにありがとうございますおねがい





そんなこんなで、
早いもので今年も7月。


今月もzoomミーティング開催致します爆笑スター
こ参加メンバーの皆さま、
涼んだ部屋でまったりと…だべりましょう♪


🌺回数券をお持ちの方にはメールを送りました📩届いていない方は、ご連絡下さい携帯



今月も

内海和子さんとやります♡


メンバーの方は会員ショップ

からご確認下さい





今月の販売は、一回券のみです。
販売開始致しました。



お会いできること、
楽しみにしております飛び出すハート





 トロピカルカクテル





iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

販売開始致しました

⬇️






エッセイ最新part⑨



ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき









コメントありがとうございます 



楽天お買い物マラソン開催中
⬇️


Rica