最近ボーッとする時間ないなぁ〜と、

一息つく為に人気のランチに行ったら、

お客様は、全員女性でした笑




右のテーブルでも、

左のテーブルでも、

「ひさしぶり〜」の弾丸トークチュー爆弾爆弾爆弾



あまりの熱量で、

お友達さんと話されているから、

内容が聞こえてしまうキョロキョロ

あっちのテーブル、

こっちのテーブル、

両耳ダンボになってしまってゾウ汗







コロナ禍で会えなかったからかしらはてなマーク




どの方も話す話す音譜

あまりに白熱しているから、

食事しながら、緊張しました笑



ゆっくりは出来なかったけど、

活気が戻ってきていることは、

嬉しいことですね照れ





ナイフとフォーク





iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

明日エッセイアップします⤴️

大好きなイエローハートあの人を書いてみました笑


明日楽しみにねニコニコ





ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

最新 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき









コメントありがとうございます 




イベントバナー

 




Rica