美人と野獣に出てくる
時計さん


受付にいらっしゃいました♪
ほんとに動く時計さんなのだとか爆笑


税理士の先生との

打ち合わせでした。



仕事の中で1番好きじゃないのは

経理業務だけど、

先生とお会いすると思うと、

頑張れます口笛



ディズニーが好きな先生だけあって、

雰囲気がディズニープリンセスで楽しみなの。

頭の良い先生はだから、

どこか「ベル」に似てるんです爆笑



今月は、水色のワンピースで

いらっしゃいましたブルーハートブルーハートブルーハート



そして夢見るコーヒーカップガーベラ

ごちそうさまでした。



今度伺う時は私も、

可愛いお洋服で行こうかしら笑





エプロン





iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト


昨日はありがとうございました♪





ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

最新 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき









コメントありがとうございます 



イベントバナー

 




Rica